ヤマハ様で健康経営プランのご提供!呼吸法セミナーとayanohaボディーワーク

こんにちは。
ayanoha代表大城綾です。
株式会社AYARIの健康経営プラン、とても大好評をいただいております。
法人プランはこちら
浜松の企業様を中心に、活動をさせていただいております。
ただいま、東京都内で健康経営を取り入れたい企業様を募集しております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。
経済産業省でも健康経営を取り入れる企業を「健康経営優良法人」と認定する制度もあり、益々、健康経営が注目されています。
健康経営優良法人認定制度
ヤマハ様で健康経営プランのご提供!呼吸法セミナーとayanohaボディーワーク

「健康経営優良法人認定制度」とは、健康経営に取り組む企業等の「見える化」をさらに進めるため、上場企業に限らず、未上場の企業や、医療法人等の法人を「健康経営優良法人」として認定する制度です。
(HPより引用)

先日は、ヤマハさまに「呼吸法セミナー&ayanohaボディーワーク」をご提供させて頂きました。
昨年もご提供させて頂き、大好評につき今回は2回目となります。
その時の様子はこちら⬇︎
ヤマハ様にヨガをご提供してきました!
去年、お会いした方々がたくさん参加してくださり、本当に嬉しかったです。
「また、参加したい!」そう思ってもらえたことが、何より感動しました。

ヤマハ様で健康経営プランのご提供!呼吸法セミナーとayanohaボディーワーク
まずは、腕がどのぐらい上がるかのチェックから♪
呼吸とストレスは切っても切り離せない関係。
「目の前にいるアイツ、むかつくー!」って思っても、ニコニコ挨拶するのが社会のルール 笑。
日々の人間関係に目標達成など、ストレスも溜まりますよね。
呼吸や身体を動かすことは、どんな風に良いのでしょう?
呼吸のメカニズムとストレス反応について、脳科学の分野からセミナーでお話しさせていただきました。
府に落ちれば、みなさん、ご自宅でやっていただけるかなと。

ayanohaでは、機能解剖学や最新の研究から、瞑想や呼吸法、ヨガの動きをayanoha独自の方法で、生活に活かせる内容に改良してます。
一つひとつを腑に落ちる形で皆様に丁寧にレクチャーいたします。
そこが、他のヨガ教室との大きな違いです。

ヤマハ様で健康経営プランのご提供!呼吸法セミナーとayanohaボディーワーク
・誰にでもできる
・とても簡単
・体が硬くても平気
たくさんの人が、ヨガや瞑想はいい!って知ってるのにできずにいます。
思想や宗教・特定の価値観に偏らず科学的な根拠を持って世に広められているのがマインドフルネス。
やっていることは、とてもシンプルで心地よいものです。

<今、ここに意識を持つこと>

ayanohaも同じくです。
特定の思想や宗教・価値観に偏らず、皆さんの生活に、本当にお役に立てることを、とてもシンプルにお伝えしていきます♪
_____________________________
経済産業省「健康経営優良法人認定制度」の「健康経営優良法人」として認定をご希望される企業様や法人プランに興味をお持ちの企業様、ぜひ弊社にご相談くださいませ!
_____________________________
ayanohaメソッドは医療的治療の手助けをします。
病院に通院中の方もお気軽にお越しくださいませ。
ayanohaメソッドを体験された方々の嬉しい声
全国誌など様々なメディアでご紹介頂いています!

最新の記事!

保護中:  \ユーザーさん限定!ippon blade 1000 ZEN色漆塗りファッションタイプお得な先行販売会/ 京都老舗の組紐屋さんで好きな鼻緒をコーデしよう!