大人の女性向けメディアSIZZLE様に取材していただきました。

大人の女性向けメディアSIZZLE様に取材していただきました。ヨガとの違いに「こんなに簡単なのになぜ?」っと感動されて、記事がまとまらない!ということで3シリーズにしてくださいました 笑。やろうとしない、しようとしない、だから身体も心も楽になる。人生がスムーズに。
⬇️
『無理の無い動きで自然と心と体が良くなるマインドフルボディーワークを体験!AYANOHA』
.
マインドフルボディーワークを教えているAYANOHAのAyariさん(@ayanoha_moon)の指導の基、マインドフルボディーワーク・セルフケア講座を体験してきました🧘‍.
.
体験レビュアーは神庭 美帆さん(@bamingo0719)です☺️
.
マインドフルボディーワークは、ヨガ・整体・生理解剖学・古武術などをベースにしたボディーワークのことです✨
神庭さんはホットヨガ歴が5年ほどあるそうですが、どう違いを感じたのか要チェックです🙌.
.
「無理の無い動きで自然と心と体が良くなるマインドフルボディーワークを体験!AYANOHA│東京・静岡 浜松市」
詳細はこちらです。
大人の女性向けメディアSIZZLE様に取材していただきました。

最新の記事!

保護中:  \ユーザーさん限定!ippon blade 1000 ZEN色漆塗りファッションタイプお得な先行販売会/ 京都老舗の組紐屋さんで好きな鼻緒をコーデしよう!