「運動やセルフケアに香りを取り入れる」特別講座

こんにちは!Ayari✼です。
「疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール」の特別授業のお知らせです。
学ぶこと、体験すること、大人の女性として、ありのままの姿を慈しむことを大切にしているTENARIスクールでは、定期的に各分野のプロフェッショナルをお招きして特別授業を行っています。
10月の特別授業は「運動やセルフケアに香りを取り入れる」です。
KAIKA FRAGRANCE ファウンダーであり、株式会社フルールアロマ代表取締役の島津美加さんをお招きして、特別授業を行います。
若い時と同じように運動やセルフケアをしても、同じような結果がでないのはホルモンバランスの変化や、長年の生活習慣によってつくられた、心身のベースの状態そのものにあります。
今の状態をいきなり変えようとせず、適切な運動やセルフケアを、長期的なビジョンで調えてあげることが大人の女性の身体開発には必要です。
そのためには、日々の運動やセルフケアが楽しみになるような癒しやご褒美があると、もっと楽しくなりますね!
「香り」を運動やセルフケアに取り入れることによって、気分的なリラックスはもちろん、自然の草花の力で足りないところや過剰になり過ぎたところのアンバランスを取り除き、自律神経のリズムを整え、より相乗的に運動やセルフケアの効果を促していきます。
毎日のことだから、
毎日のことだからこそ、
香りを生活に活かしてみませんか?
<日時>
10月22日(土)18時30分〜19時30分
<参加資格>
疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール生
<参加費>
無料
<用意するもの>
TENARIエッセンシャルオイルがあればご用意ください。
ない場合は、なくて大丈夫です。
オンラインSHOP
<特別講師>
「運動やセルフケアに香りを取り入れる」特別講座
島津 美加先生
KAIKA FRAGRANCE ファウンダー
株式会社フルールアロマ 代表取締役
2006年フラワーショップ開業。2008年天然アロマによる香り空間演出事業開始。
老舗ホテルやディズニーオフィシャルホテル、yogibo銀座店などの店舗、有名アーティストのコンサートグッツ監修など、法人向けに数多くのオリジナルアロマデザインを提供している。2020年天然アロマのみ使用したルームフレグランスブランド「KAIKA」を立ち上げる。一般向けに販売開始と同時に大手百貨店をはじめセレクトショップでの取り扱い依頼が殺到する。自然が循環する商品開発をモットーに屋久杉廃材や老舗ブランドの菅原ガラスと廃材ガラスを使用したコラボ商品を発表。自然と共にあるライフスタイルを提唱している。プライベートでは7歳男児の母。
天然アロマオイルのブレンド専門家/島津美加
KAIKAホームページ

最新の記事!

Ayari✼のお得なお稽古プラン始まりました!【限定8名様募集】対面&オンライン