地道に続けることで、風邪もひいてないし、肩こりや腰痛にも悩まされず、整体にも行かなくなりました。

「疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール」の感想をいただきました。
写真は、TENARIスクールメンバーさんとトレイルの大会を走られた時のお写真です。
右側がよしえさんです♪
今後も、よしえさんの人生の展開をとっても楽しみにしています!

金丸淑江さん/40代/職業:小学校教諭
・TENARIオンラインスクール1期生です。
入ったころに比べたら、私、どんどん子どもになって きた。
人からよく見られたいとか、1番になりたいとかじゃなくて、自分が楽しいかどうかや跳ねているかどうか大切にしてきて、余計なことは気にならなくなりました。
地味なことを地道に続けることで、風邪もひいてないし、肩こりや腰痛にも悩まされず、整体にも行かなくなりました。1年以上の期間の中で、うまくいかなかった時や、心と体のバランスが崩れて、もがきや悲しみの中にいた時も、天さんや綾さんが、見守ってくれていて、自分の足で立ち、歩を進めることができました。
今まで、走ることは長続きしなかった。
今は、走ることを通して今の自分を感じている。
今まで、マラソンに出るって特別な人だと思っていた。
今は、気づいたら自分がマラソンにエントリーしている。
今は完走を目指して、オフライン、リアルでレッスンを受けに浜松合宿に行く。
合宿って大人になってから初めて!息子や家族から離れて泊まるのも初めて!
走るために、母ちゃんが、家を離れて、県外に行くって、私の中では、かなりのチャレンジコース。
そんな人生を生きている
今、私は自分の人生を楽しんでいるよ
地道に続けることで、風邪もひいてないし、肩こりや腰痛にも悩まされず、整体にも行かなくなりました。

最新の記事!

Ayari✼のお得なお稽古プラン始まりました!【限定8名様募集】対面&オンライン